[Armadillo:00918] GPIOポートの初期化

kurosaki email@hidden

SYSCOM。黒崎です。

GOIPを例題のデバイスファイルとしてアクセスは問題なくできますが、GPIO
使用している中でrebootするとJP4がグランドレベル(HERMITモー
ド)になっていることが分かりました。rebootでJP4がロウになってしまう
ような現象はありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。