[Armadillo:00921] Re: zd1211(USB 無線LAN)ドライバが認識しない

Chi Hansen email@hidden

Chi Hansenです。

> 接続先はAP(アクセスポイント)ですか?
APです。
> (以前のバージョンで)こちらでも(他のCF型プリズムチップカードに比べ)感度が
> 弱いことがあるのはあるのは感じてました(一度つながると調子よかったりする…)
> これが環境や接続先によるものなのか、
> それともこのモジュール特有のものなのかについては断定できる状況ではないの
で、
> できればzd1211で動く別のデバイスも手に入れたいと思っているのですが…
私の場合も一度繋がると調子がいいですね。
繋がらない場合は、なかなかDHCPからIPを割り振ってもらえない状況ですね。