[Armadillo:00931] Armadillo210でのSNMPで日本語

Akira Ishimatsu email@hidden

NIEの石松です

SNMPで日本語(EUCコード)をつかいたいのですが
ご経験がおありのかたご教示いただけませんでしょうか。

たとえば

Aramdillo210でMIBfileのOIDが
16031.1.4.10.5.0のところ Version ですが
これを 日本語で表示させたいのですが
どのようにすればよいか、
OCTETstringだからEUCコードがそのまま使えるとか
できるのでしょうか。

よろしくお願いします