[Armadillo:00947] Re: Armadillo-Jでの PPP接続(kernelバグ?)

Tetsuya Yamamoto email@hidden

山本です。

"nakai" <email@hidden> wrote:

> 中井です。

> distに入っているpppは、動作確認していないので動かない可能性があります。
> # 少しの変更で動くかもしれませんが。

> のように、新しいソースを取得し依存するようなところを修正して、
> pppdを作った方が良いと思います。
>
> kernelですが、PPPを有効にしていますよね?

しております。

出ているメッセージが kernel BUGとのことだったので、設定および PPP側では
回避は不可能と思い質問させていただきましたが、そうではないようですね
失礼しました。もう少し確認してみます。