[Armadillo:01001] Re: armadillo-9 でISA_IRQを使用したい

井上 崇 email@hidden

お世話になります。
inoueです。

対応有難うございます。
パッチを当てたソースから軽く動作確認を行いましたが、
順調に動作しているようです。

有難うございました。