[Armadillo:01010] Re: Armadillo-210 におけるflatfsdについて

高須です。

どうもありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、現象が再現できなくなってしまいました。
もし作業を続けていて
 ・現象が再現して
 ・再現させる手順がはっきりしたら
調査をお願いするかもしれません。そのときはよろしくお願いいたします。

> MTDのI/Oエラーですね。原因はわかりかねます。
>
> 再度、上記エラーが発生するようでしたら、
> 詳細な発生手順、ビルド環境等教えていただければ、
> 調査することは可能です。

> 公式的なものは無いと思っています。
> 理解するには、ソースコードを見るのが一番良いかと思われます。

そうですか。チャレンジしてみます。

P.S. メール環境が悪く、直接返信できていません。
  スレッドに乗っていないようで、ご迷惑をおかけしました。