[Armadillo:01016] Armagillo-9(EP9315) の割り込みベクタテーブルについて

古渡 修 email@hidden

古渡と申します。

Armagillo-9にμITRONを実装し、開発用のプラットフォームに
使おうと考えています。
私の理解が正しければ、EP9315(ARM920Tコア)は割り込みベク
タテーブルが0h番地〜3Fh番地に配置され、IRQ割り込みが発生
すると18h番地のベクタアドレスを読み込みに行くと思
います。
しかしながら、Armagillo-9は0h番地〜FFFFh番地は外部FLASH
やSDRAMは配置されていないので、ユーザーが任意のベクタア
ドレスを設定できません。
この問題はどのように解決したらよいでしょうか?

Armagillo-9ユーザーで私共のような使い方をされている方は
いらっしゃらないでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---