[Armadillo:01025] Re: Armadillo-220,240のPoE受電タイプ

Daisuke KOBAYASHI email@hidden

  小林です。ご回答ありがとうございました。

>Armadillo-220/240のPoE受電仕様はType-A/B 両対応仕様となっています。

  両対応になってますか。嬉しい報せです。

>ただ、PoE対応はオプション仕様となっており、今のところ受注生産品での取り扱い
>となっています。

  了解いたしました。別途ご相談させていただきますので、その節
はよろしくお願いいたします。

---
Daisuke KOBAYASHI