[Armadillo:01367] ipsecのビルド

syuhei email@hidden

はじめましてsyuです
初歩的な質問で申し訳ありませんが、こちらのページのとおりにipsecで通信を行おうとし、buildしようとしたのですがエラーがでました。

http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-210/howto/ipsec/ipsec_manual_setting/ipsec_compile

エラー内容
configure: error: Unable to find linux-2.6 kernel headers. Aborting.

あまり詳しくないので申し訳ありませんが、コマンドが間違っているのかもしれません
./cofigureのあと---buildや--hostはすべて1行で記述し、\マークは実際の記述には関係なしでよろしいでしょうか?
root権限で行う必要がありますか?
あと--with-kernel-headersの指定先がいろいろ試してのですが失敗してしまいました。

開発環境のatmark-dist-20060801/とipsec-tools-0.6.6/(0.6.5も試してみました)とLinuxカーネルのlinux-2.6.12.3-a9-6/はすべて同じディレクトリに置いています

環境はfedora Core5でArmadillo240の開発環境で試しています
fedoraの場合にlinuxのカーネルのときにシンボリックリンク作成する必要があったのですが、それが関係しているのでしょうか?
もともと240ではipsecが使えないという事はないと思うのですが、ご存知の方いましたらお教えください
よろしくお願いします