[Armadillo:01369] serial ethernet変換について

Akira Ishimatsu email@hidden

ishiともうします。

1.544MbpsのT1 serialとか
2MbpsのE1 serialとかでPBXと
armadilloをつなぎethernet(10BaseT)
に変換したいのですが。

通信事業者が提供する広域イーサネットサービス
で
1.5M/2Mbpsの仮想専用線実現はかのうでしょうか。

聞きかじりですが
IP−MPLS,IP−VPN,TDMoE、TDMoIP
softPBXなどのLinux−softがあるらしいのです
が調べ方がわるいのか、どうも答えがわからないで悩んでます。

同期式serialの2MbpsをethernetフレームにMapする方法
をご存知ないでしょうか。

恐れ入りますがご助言いただけませんでしょうか。