[Armadillo:01373] PWM出力の方法について

or02310 email@hidden

はじめまして。Linux初心者のR.Onoderaと申します。
非常に初歩的な質問かと思いますが、質問させていただきます。

現在卒業研究でArmadillo-240を使っており、サーボ制御信号(PWM)としてEP9307の
PWM
コントローラを用いるか、16bitないし32bitのタイマを用い、CON7ポートから出力し
ようと考えています。
しかし、C言語プログラム中でこれらのものをどう用いるか、という具体的な方法が
わからず、
プログラムの実装になかなか踏み込めないでいます。
どなたか、Armadilloから外部にPWM出力を行う方法をご存知でしたら、ご教授いただ
けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
--
R.Onodera      email@hidden