[Armadillo:01374] IPsecのbuild再エラー

syuhei email@hidden

syuです。

環境をdebian系のcolinuxで作り直し、
m4とflexのdebパッケージを追加して再挑戦したところ、./configureのところでエラーがでました。
マカーグさんのご指摘どおり、OpenSSHじゃなかったですがOpenSSLのバージョンチェックのところでエラーがでました。
チェックしているところ、バージョンチェックらしいところコメントアウトしてみると./configureのところは通ったように思えましたが、
make CC=arm-linux-gcc
を行うと以前と同じようなエラーでした。
./configureの実行結果をログに落としてみると、

WARNINGが表示されていて、どうやらクロスコンパイルの
WARNINGらしく
Unable to test va_copy
Using a genelic fallback
でした。

もしかして./configureでのコメントアウトしたところが間違っていたのか、他にも必要なパッケージがあるのかは分かりませんが、近々webサイトにUPしてくださるとの事なのでこのあたりの所を詳しく記述していただければ幸いです。楽しみにしています