[Armadillo:01375] GPIOはプルアップされているのですか?

SAITOH Akinori email@hidden

またお世話になります。齊藤と申します。

電源投入にGPIOは入力状態だとハードウェアマニュアルに
書いてあります。

アットマークテクノのダウンロードサイトにある
カーネルとユーザーランドで起動した状態
(gpiodなどは動いていない)で、テスターで
GPIO(アルマジロ220のCON7)の電圧を測ると、
3.3Vが出ています。
これは、GPIOは入力状態だがプルアップされている
ので3.3Vが計測されていると考えてよいのでしょうか。

それとも、出力モードになっているのでしょうか。

それと、、マニュアルを見る限り、GPIOは入力モードか
出力モードかのどちらかだと読めます。オープンドレイン
モードは持たないのですよね?

--
	齊藤明紀 email@hidden