[Armadillo:01382] Re: IPsec のmakeエラー

金子雄 email@hidden

金子です。

bisonをインストールすれば、configureを実行した際に、yaccコマンドのチェックの部分でbisonが認識されると思います。
お使いのホストOSのディストリビューションによっては、yumやapt-getでbisonをインストールできると思います。