[Armadillo:01383] IPsecのmake通りました

syuhei email@hidden

syuです。
金子さん本当に有難うございます。

いつもfedoraを使ってるもので、あまりdebian系のlinuxに親しみがないので、知らなかったんですが、colinuxでもapt-getが使えるんですね。
もともと、flexやm4がdebパッケージしかなかったので、windows上で動くcolinuxで環境を再構築していたのですが、fedoraでもdebパッケージはインストールできるのでしょうか?

とりあえずcolinuxでbisonをapt-getでインストールして試してみたところ、無事racoonとsetkeyのバイナリを作成する事ができたので、armadilloに載せて試してみようと思います。

本当に色々とありがとうございました。