[Armadillo:01384] Re: IPsec のmake通りました

金子雄 email@hidden

金子です。

僕もあまり詳しくは知りませんが、おそらく Fedora では debパッケージはインストールできないと思います。
(Fedora のパッケージシステムはdeb形式ではなく、rpm形式なので)

 // 金子