[Armadillo:01402] Re: DNS サーバ

joe email@hidden

草地さん>

Resありがとうございます。

dnsmasqを調べてみたところMXレコードが指定できないようですね。
現在NS、MX、Aすべてのレコードについて指定が可能なものを探しております。
#可能であればAAAAレコードにも対応させたいです。