[Armadillo:01403] Re: DNS サーバ

Okazaki email@hidden

IBSJapanの岡崎と申します
いつもお世話になっています。

Armadillo-240でタクトSWイベント取得方法を教えて頂きたいのですが、よろしくお
願いします。
作成しているソフトの仕様上、タクトSWの押されている時間を取得したいと思ってい
ます
writefbd.cを参考にして、タクトSWONイベントは取得できているのですが、OFFのイ
ベントが取得できていません
よろしくお願いします。

IBSJapan 岡崎