[Armadillo:01415] USBに接続した時にプログラムを起動する方法について

Toshifumi Kanai email@hidden

Armadillo-9にUSBシリアル変換機をさして、シリアルコンソールとして
使いたいと思ってます、

通常のシリアルポートと同様にinittabにgettyを書いて
実現できるのですが、それですとUSBシリアル変換機を
繋がないとsystemlogにエラーを延々と出力してしまいます。

USBに挿したタイミングでgrttyを起動するようにしたいのですが
いい方法はありますでしょうか?
ディストリビューションはatmark-dist、カーネルは2.4..31を使用しています。