[Armadillo:01417] Re: TOMOYO Linux on Armadillo-9

chris mcharg email@hidden

マカーグです。

 > ソニーの上田様よりお話をいただき、12/8に開催されるCE Linux
 > Forumのイベント、Japan Technical Jamboree12にて、
 > TOMOYO Linuxを紹介させていただくことになりました。
 >
 > http://tree.celinuxforum.org/CelfPubWiki/JapanTechnicalJamboree12
 >
 > 内容について、開始時刻を含め詳細はまだ決まっていないのですが、
 > 時間があればデモも行いたいと思っています。組み込み系の
 > イベントということで、今回Aradillo-9上に構築してみました。
> [...]

デモの紹介をありがとうございます。
ccstreeの実行まで、Armadillo-9での動作を確認しました。面白そうですね。

今回の手順はDebian用のものでしたが、TOMOYO Linuxを組み込み用に利用できる
ようにするために、atmark-distを利用してFlashから起動できたらいいと思っ
て、ちょっとやってみました。.initでbusyboxのシェルにちょっと対応していな
いところがありましたが、修正したらDebianと同じくブートしてccstreeを実行
できました。

セキュアOSについて知識があまりないんですが、TOMOYO Linuxを使ってちょっと
勉強してみたいと思います。