[Armadillo:01278] Re: DirectFBについて

At Fri, 6 Oct 2006 12:48:28 +0900,
Okazaki wrote:

> 早速インストールして見ました
> ヘッダーは入りましたが、コンパイル結果は同じでした

一応確認させていただきたいのですが、x-devを dpkg-crossで変換して、ARM
用にしても同じエラーということで良いですか?

# 先程の例がネイティブパッケージのインストールになっていたので…。
--
        yashi