[Armadillo:01323] Re: armadillo-9/howto/qt_embedded_setup

Masai Murabayashi email@hidden

村林 理偉@TNESです

森島さま

「ユーザーランドのイメージファイル」で正解でした。
自動的に
/dev/input/mice
/dev/input/event0〜3
が生成されました。
ありがとうございました。
※カーネル、ユーザーランドの切り分け、しっかり確認しておきます。