[Armadillo:01326] armadillo9 での SPI 通信の方法について

相原 徹 email@hidden

itohと申します。
armadillo9(マスター)とFPGA(スレーブ)でSPI通信をした
いと思っています。

armadillo9でのSPI通信の方法を調べたのですが、PICなどのマ
イコンの通信方法の記述はネットで見つかりました。ですが、Armadillo9
での通信方法は見つからず分かりません。

SPI1 Data Register(0x808A+0x08)というアドレスでデータの
送受信をしているのではと考えたのですが、それで良いものか
全く自信がもてません。
APIのようなものがあるのではないかとも思ったのですが、発
見できませんでした。

どなたか通信方法についてご教示いただけないでしょうか。