[Armadillo:01339] Re: Armadillo-9のCON1について

渡邊 憲司 email@hidden

お忙しいところ失礼します。

以前、質問をさせて頂きました、佐賀大学の渡邊憲司と申します。

以前、Armadillo-9のCON1を使う方法について、
以下の回答を頂きました。

その後、CON2の10番ピンより、CON1のCTS、DSR,DCD,RIにそれぞれ
入力信号を入れてみたのですが、どうも上手く動作しません。

CON1が入力信号が無い状態で使う場合には、

> 入力信号RXD,CTS,DSR,DCD,RIのどれかがRS232Cレベル電圧の場合

↑
上記のどれか一つに入れればよいのですか?
それとも、全てに入力する必要がありますか?

今のところ、CON1のCTS、DSR,DCD,RIのうちどれか一つに
CON2の10番ポートをつなぐ方法を試し、

その後、プログラムを試してみましたが、
どうも上手くいかないのです。

Armadillo-9ではなく、PCで試したときは、上手くいくのですが、
これはCON1がONになっていないからなのでしょうか。。。

周辺機器のデータを得るために、利用したいので、
なんとかしたいんですが。。。

以上、お忙しいとは思いますが、ご返信の程、
よろしくお願い致します。