[Armadillo:01200] Re: [Armadillo-240]USBストレージ内画像が表示されなくなりました

Masai Murabayashi email@hidden

マカーグ様

村林 理偉@TNESです

romfs-a240-recover-1.01.img.gz
を書き込むことにより、USBストレージ内画像表示が動作しました。
ありがとうございました。

なお、USBストレージ内画像表示を残したまま、
atmark-distでイメージを作成する場合、
ボード名を「Armadillo-240.Recover」とすることで良いのでしょうか。

「Armadillo-240_SoftwareManual_100.pdf」
 7.2. 設定
  次にボード名を聞かれます。「Armadillo-240.Base」と入力してください。
のところです。
※特にArmadillo-240.Recoverの記述がないので、どちらを選べば良いのか、不明でした。