[Armadillo:01210] NAND フラッシュのマウント

Mikio Yoshida email@hidden

はじめてメールいたします。吉田と申します。

armadillo240を使っています。
128M NANDフラッシュ(JFFS2)のマウントに成功したのですが、37sec要します。

armadillo本体の起動に関係するので、なんとか早くしたいのですが、何かよ
い方法はないでしょうか?

---
吉田 幹  email@hidden