[Armadillo:01211] 返信: Re: タッチパネル接続

下川です。
ご返事ありがとうございます。
SoftwareDesign検索中です。なかなか見つかりませんが・・。

概要的にはどういった方法になるのでしょう?
アドバイスいただければありがたいです。