[Armadillo:01214] Re: Armadillo-240でのDirectFBのビルドがうまく行かない

email@hidden

吉本@オクテットです。
アドバイスありがとうございました。

結論としてはカーネルの調整でうまく動きました。
exampleファイルはアップされているa9用romfsイメージをdebian上でloopマウントして取り出し、a240
に転送して動作しました。どうやったらビルド出来るか、いまだ謎ですが。
これから自作プログラムをどうやってメークしようって感じです。

送信者: OGT<email@hidden>
> configure --helpでいろいろ見てみると吉かも.

あうあう、、英語が苦手なのと時間がないとあせってましたので。。。
no_vt設定は参考になりました。おぉエラーが出ないって喜びましたが、エラー無しはdfbinfoだけでし
た。(笑
そのうちゆっくり調べたいと思います。