[Armadillo:01217] Re: 210 でOpenSSLの実装

Masahiro Hanada email@hidden

Makoto Nakamura <email@hidden> wrote:

> [...]
> -------------------------------
> make[2]: Entering directory `/usr/local/src/atmark-dist/user/openssl'
> make[2]: *** `progs.h' に必要なターゲット `progs.pl' を make するルールがありません。中止。
> make[2]: Leaving directory `/usr/local/src/atmark-dist/user/openssl'
> make[1]: *** [all] エラー 2

現状のuser/opensslはArmadillo-210では試してみていません。

中身見るとMakefile一つだけで、
実際にはopensslソースを持ってきて展開して…などなど必要があるようです。
(atmark-distの元にしたuClinux-distのものが、そもそもそうなってるみたいです)

> OpenSSLではなく、libSSLを使うべきなのでしょうか?

libssl自体は(distではなく)クロス開発環境側でパッケージ配布しているものに
バイナリが入っていて、デフォルトイメージに実際に組み込まれており、
いくつかのアプリケーションから使われています。
- libssl0.9.7-arm-cross_0.9.7g-1
- libssl-dev-arm-cross_0.9.7g-1

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ 開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden