[Armadillo:01220] Re: NAND フラッシュのマウント

Mikio Yoshida email@hidden

吉田です。
マカーグさんありがとうございました。

In message, Chris McHarg <email@hidden>-san wrote on
Fri, 08 Sep 2006 19:03:00 +0900...

---
吉田 幹  email@hidden