[Armadillo:01227] Re: Armadillo-220でのCGIファイルの作成

Chris McHarg email@hidden

マカーグです。

Masao Funato wrote:
> Armadillo-220上でのcgiファイルの作製法について、ご教授ください。
>
> 現在、Armadillo-220上で、Armadillo-220.RecoverをベースにcgiでGPIOをコ
> ントロールしようとしております。
> ブラウザから、Armadillo-220内のhtmlファイルや index.cgi、system.cgi な
> どの、既存の cgi ファイルは閲覧することができるのですが、当方のオリジ
> ナルの cgi ファイルを閲覧しようとすると、InternalServerError を起こし
> てしまいます。

> [...]

thttpdがInternal Server Errorを返しているというのは、hello.cgiを実行でき
てないからでしょうね。

ブラウザからhello.cgiを1回実行してからsyslog (/var/log/messages) に
execve hello.cgi - Exec format error
と同じようなメッセージが出ているかどうかを確認して頂いてもいいですか。
また、Armadillo-220上で、コマンドラインからhello.cgiを実行したらどうなる
でしょうか

おそらく、バイナリが正しくクロスコンパイルさてないかもしれません。