[Armadillo:01230] Re: Armadillo-220でのCGIファイルの作成

Masao Funato email@hidden

マカーグさん、
返答ありがとうございます。

cgi を無事動作させることができました。

ご指摘通り、バイナリが正しくクロスコンパイルできておらず、
file で調べたところ、ARMの実行ファイルになっていませんでした。
盲点でした。

(/var/log/messages にも、exec 実行エラーが出ており、コマンドラインからの実行時には syntax eror が出ていました。)

Makefileに(私の)通常通りCC=gccと書いていたことが原因でした。

ありがとうございました。

06/09/19 に Chris McHarg <email@hidden> さんは書きました: