[Armadillo:01237] Re: Armadillo-9のCON1について

Matsuzaka Masaya email@hidden

松坂です。

入力信号が無い状態でCON1を使いたいのですね。

*OFFになる条件
入力信号RXD,CTS,DSR,DCD,RIすべてのピンが0Vの場合
*ONになる条件
入力信号RXD,CTS,DSR,DCD,RIのどれかがRS232Cレベル電圧の場合

入力信号が無い状態で、強制的にCON1を使用するためには、
入力信号RXD,CTS,DSR,DCD,RIのどれかに+/-2.7V以上の電圧を
入れる必要があります。CON1の10番ピンには+3.3Vが出ていますので、
そちらを入力信号のどちらかに入れてみてはいかがでしょうか?
(その際は、ショートしないよう外部機器からの入力信号は切り離しておいてくださ
い)