[Armadillo:01245] Re: [Armadillo-240]qtopiaアプリケーション上でのキーボード/マウス使用

At Wed, 20 Sep 2006 11:37:04 +0900,
Masai Murabayashi wrote:
[...]
> Armadillo-240上で
>  [email@hidden (ttyAM0) ~]#qpe
>   や
>  [email@hidden (ttyAM0) ~]#video -qws
> のようにコンソール(シリアル接続PC)から入力すると、
> ディスプレイに、qtopiaアプリケーションが表示されるところまで出来ました。
> しかし、USBキーボード、USBマウスが動作せず、qtopiaアプリケーションを
> 操作できない状態です。

frame bufferとしては動いているが、VTとして動いていないと上記のような状
態になったような気がします。つまり、画面と input deviceがつながってい
ない状態です。

現状の 240では出荷時に入れているデモ用に VGA出力を VTとして選択してい
ません。

CONFIG_VT=y
CONFIG_VT_CONSOLE=y

とすることで、改善できるか試していただけますか?
--
        yashi