[Armadillo:01261] Re: Armadillo-220 消費電力・温度範囲仕様

Matsuzaka Masaya email@hidden

松坂です。

>   ハードウェアマニュアルの表3-1に消費電力が記載されています
> が、PoE給電を行った場合の消費電力はこの値とは異なると考えて
> よろしいでしょうか。もし評価値がありましたら教えていただけま
> すと助かります。概算値でもありがたいです。
マニュアルに記載の値はACアダプタ(DC5V)から電源供給での値となっています。
PoE給電の場合は、PoEモジュール基板自体の消費電流とPoE給電器から来るDC48V
を5Vに変換する際のロスが発生いたしますので、消費電力はACアダプタ使用時より
もPoE給電時の方が多くなってしまいます。(約2〜3W程度とお考えください。)

使用温度範囲は「0〜50度」です。(「Armadillo-200シリーズHardwareManual
ver2.0.0」
に記載されております)