[Armadillo:01264] Re: X Window System

At Fri, 29 Sep 2006 16:33:43 +0900,
email@hidden wrote:

> X Window System のセットアップの方法がArmadilloサイトに
> 記載してありますが、インターネットに接続せずにセットアップ
> する方法はありませんか?ご存知の方ご教授お願いします。

ネットワークに接続せずにインストールするには、インストールするパッケー
ジをすでに持っている必要があります。

http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-9/howto/debian/xwindow_setup
で説明している方法は Debianが動いている事が前提なので、

   http://cdimage.debian.org/debian-cd/3.1_r3/arm/iso-cd/

にある、ARM用の Debian CD-ROMのイメージをなんらかの形で取得することが
できれば、Armadillo-9に CD-ROMを接続してインストールすることが可能です。

ネット上には ARM用のCD-ROMを販売しているサイトもあるようです。
--
        yashi