[Armadillo:01573] Armaddilo-240でFTP転送できないのですが

iwamoto moriaki email@hidden

初めてメールします。iwamotoといいます。
Armadillo-240の勉強を始めたとこですが、パソコンでコンパイルした
実行ファイルをArmadillo-240にFTP転送してテストしたかったのですが
FTP転送できませんでした。マニュアルにはTelnet、FTP、SSHが使用
できるとのことでしたが?それでWindows用フリーソフト「PuTTY」でパソコン
と接続できたのですが、パソコンからファイル転送の方法がわかりません。
初歩的な質問で恐縮ですがよろしくお願いします。