[Armadillo:01575] Re: Armaddilo-240でFTP転送できないのですが

溝渕です。

iwamoto moriaki wrote:
> Armadillo-240の勉強を始めたとこですが、パソコンでコンパイルした
> 実行ファイルをArmadillo-240にFTP転送してテストしたかったのですが
> FTP転送できませんでした。

開発環境はatdeをお使いでしょうか?
もしそうでしたら、コマンドライン端末を開いて、

$ cd [転送したいファイルのあるディレクトリ]
$ ftp [Armadillo-240のIPアドレス]
Name (172.16.2.246:mizo): ftp
Password: #入力無し

で、接続して、

ftp> cd pub
ftp> put [転送ファイル名]

と入力すると、Armadillo-240へファイルを転送することができました。