[Armadillo:01577] Re: atmark-distデフォルトイメージのビルド

山脇です。

齊藤様、ありがとうございました。
正に、所有者がrootになっていました。
再度一般ユーザーでatmark-distを展開したところmake dep allが通り、
デフォルトイメージのビルドができました。

SAITOH Akinori <email@hidden>さん: