[Armadillo:01580] ftpdでのカレントディレクトリの変更方法について

Toshifumi Kanai email@hidden

いつも参考にさせていただいてる金井といいます。

atmark-distにあるftpdを使ってFTPサーバの設定を行っています。
このサーバにログインした時にanonymousも含めていつも
同じディレクトリをカレントとしたいのですが、どう設定してよいか
わかりません。

また、このftpdは、Debianのinetutils-ftpdというパッケージと同じだと思うのですが、
マイナーなのか設定方法の解説が見当たりません。カレントディレクトリの件以外でも
注意すべき設定があれば教えてください。