[Armadillo:01586] 組込みデータベース

こんばんは。Armadillo-9ユーザーです。

Armadillo-9にwebサーバを立てて、
クライアントPCからDBをWeb検索するアプリを作っているのですが、
特にRDMSは使ってないので、検索処理効率が悪く困ってます。

どたなかArmadillo-9で動作実績のある、お勧めの組込みデータベースは、
ご存知でしょうか?

出来ればフリーがいいです。

よろしくお願いします。