[Armadillo:01801] Re: Armadillo200シリーズでのMTA

溝渕です。

Armadillo-230は、ネットワーク上のパケットを監視し、検出の通知をメールで
行なう機能を持っています。

cronで、
atmark-dist-[Version]/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-230.Recover/etc/snort/send-alert-email
に記述のある、mailコマンドが実行され、メールが送信されます。
よろしければ参考にしてください。

また、プロバイダのSMTP認証が問題となっている場合についてですが、Perl等で
あれば、認証をプログラム中から行い、メールを送信することが簡単にできます
ので、メール送信プログラムを作成することをおすすめします。