[Armadillo:01816] Armadillo-500について

ODAWARA Atsushi email@hidden

イクシスリサーチの小田原です。
お世話になっております。

本日Armadillo-500が到着しました。展示会等で以前から目にしておりましたが、
相変わらず驚異的なサイズですね。

さて、早速ですが気になった部分がありましたので、質問させていただきます。

1.ベースボードに差し込む時に、本体を逆に差し込めてしまうような気がするの
ですが、大丈夫でしょうか?また、逆差しは即破損ですか?

2.ベースボードを自作したとして、MACアドレスの扱いはどうなりますか?新しく
取得することになるのでしょうか、それとも御社から提供していただけるのでし
ょうか?

よろしくお願いいたします。

株式会社イクシスリサーチ  小田原 淳
http://www.ixs.co.jp/  ロボット開発・販売
〒223-0051 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-12-29
TEL 045-560-6070 / FAX 045-560-6090