[Armadillo:01820] armadillo 製品全般について

國井 email@hidden

初めて、メールいたします。
突然ですが、このボード面白いです。
本ボードは、購入後回路図等の公開はありますか?
小ロットの場合は、購入対応で考えていますが、
数が多くなり、周辺回路付加したオリジナルボード作成
したいとなった場合、製作の道はありますか?
ご存知の方お教えいただけるとありがたいです。
以上