[Armadillo:01829] Re: asterisk

Masa Hisamatsu email@hidden

ishi様

久松です。

事情もわからず、勝手なことを申し上げてしまったようです。

> たいへん特殊な事情があってTDMoEを使いたいのです。
> TDMありき が原点です。

なるほど、納得しました。
論点のずれた議論をしてしまい、すみません。
#しかし、クロスバというのはすごいですね。

ArmadilloでTDMが実装できるというのは、確かに非常に
魅力的に見えます。が、私自身実装をした経験はありません。
正直、「やってみる」しかないように思えます。
アドバイスにならずすみませんが、ぜひ、結果をお知らせ
いただければありがたいと思います。

株式会社アプリケーションブースターズ
〒101−0052
東京都千代田区神田小川町2−1
シンコーミュージックプラザ 2F
久松 正和<email@hidden>
Tel: 03-5282-7491
Mobile: 090-8646-3013

 シンプルでセキュアなシンクライアントシステム!
 http://www.venus-solution.com/