[Armadillo:01854] Armadillo500のシリアルコンソールでログインできません。

酒井一成 email@hidden

お世話になっております
北都システム酒井です。

Armadillo500が届いたので、さっそくいじってやろうと思ったのですが、
シリアルコンソールからログインができません。

スタートアップガイドには、シリアルに接続しておけば、ブートログが出力され、
その後ログインできるようなことが書かれていますが、そもそもブートログが変
な文字化けしたものが出力されるだけです。
シリアルコネクタ2つとも同じようです。(ソフトはTeraTermを使いました。)
VGAには何も表示されていませんでした。

始めはOS入ってないのかな?と思い、atmark-dist-20070727からイメージを作り、
kernelイメージとromfsイメージを焼きこんでみたのですが、状況かわらずです。

以上のような状況なのですが、何か解決策があればよろしくお願いいたします。

北都システム株式会社
第2技術本部 ITソリューション部
酒井 一成 email@hidden