[Armadillo:01856] Re: Armadillo500のシリアルコンソールでログインできません。

酒井一成 email@hidden

お世話になっております。
北都システム 酒井です。

おはずかしながら、TeraTermのボーレートの設定が間違っていただけでした…。
どうもお騒がせいたしました。

以上、どうもありがとうございました。

# 穴があったら入りたい・・・