[Armadillo:01874] Armadillo-500のIPv6対応について

大木朋春 email@hidden

大木と申します。

Armadillo-9/J/2x0シリーズは、Armadillo開発者サイトやパルテックのサイトにIPv6に
対応と記載されているのですが、Armadillo-500については記載がありません。

500も同じように、カーネルの設定で対応できるのでしょうか。
対応できるのであれば、手順等を教えていただきたく思います。

大木 朋春<email@hidden>