[Armadillo:01889] Re: libusbを使用してのusbデバイスアクセスについて

溝渕です。

libusbは、USBデバイスにアクセスする為に、usbfsを利用します。
Armadillo-9は、起動時にusbfsをmountするようになっていない為、

# mount -t usbfs usbfs /proc/bus/usb/

としてからUSBデバイスを接続し、アプリケーションを実行してみてください。

上記方法で正常に動作した場合は、atmark-dist-[version]
/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-9/etc/etc/fstabへ、

usbfs    /proc/bus/usb   usbfs   defaults          0 0

と記述してビルドしたユーザランドイメージでフラッシュメモリを書き替えるこ
とで、起動後自動的にusbfsがmountされるようになります。