[Armadillo:01891] Re: libusbを使用してのusbデバイスアクセスについて

Yoshihiro Muraki email@hidden

村木です。
御世話になっております。

mizo wrote:
> 溝渕です。
>
> libusbは、USBデバイスにアクセスする為に、usbfsを利用します。
> Armadillo-9は、起動時にusbfsをmountするようになっていない為、
>
> # mount -t usbfs usbfs /proc/bus/usb/
>
> としてからUSBデバイスを接続し、アプリケーションを実行してみてください。
>
> 上記方法で正常に動作した場合は、atmark-dist-[version]
> /vendors/AtmarkTechno/Armadillo-9/etc/etc/fstabへ、

> [...]
/

上記の通りusbfsをmountして試してみたところ、うまく動作致しました。

/